ジャック


突然野菜を買いに現れたウエスタンのジャック。あれ?自慢のアメ車がペイントされている。なんと卵屋さんになっていました。
トマムリゾートで週3回ほど、プリマスロック、アロウカナの卵販売してるぜ!

メイちゃん


帯広から125ccのバイクでやってきた畜大生、羊飼いを目指すその名もずばりメイちゃん。大学を一年休学してモンゴル、
イギリス、ニュージーランド、オーストラリア、アメリカ、カナダの羊農家を渡り歩いたツワモノ。将来楽しみ!
.バイクの後ろに野菜を積んで帯広へ帰っていきました。 お手伝い、ありがとう!

帯広農業高校山岳部


今年から顧問の先生4人に囲まれ恵まれている帯農山岳部。
今年は地区大会優勝、全道大会9位。来年は全道入賞めざしてがんばれ! 今朝5時に山へ出発!

「カリフリ農場より」 ブログ1000回達成! いつも応援ありがとうございます!

カリフリベースキャンプ


帯農山岳部、カリフリ農場でキャンプ。明日原始が原より富良野岳へ。3年生引退式。引継ぎで息子が部長に。いいのか?

イタリア食堂


神戸でイタリア食堂カメリーノを経営する田中さんご夫妻にスタッフの方たち、お隣清水町の羊飼い田中君に浜ちゃん、
ウーファーのチューさん。今日はにぎやかなお昼でした。
プロフィール

カリフリ

Author:カリフリ
標高600メートルの高原の北海道トマム,狩振岳の麓にある20ヘクタールほどの大地で、農薬、化学肥料に全く依存せず、循環型小規模有畜複合型の農場を家族4人で営んでいます。山羊、羊、豚、鶏、ウサギ、鴨、犬、ネコなどの動物たちと多品目の野菜、ソバなどを育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリフリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR