台風10号


8月30日夜より山から流れてきた鉄砲水が農場の横の村道をえぐりながら流れました。トマム地区大変な被害です。
他地区でも被害に合われた皆様、お見舞い申し上げます。
お互い大変ですが元気にがんばって乗り切りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルケッチァーノよりみんなで心配していますが、笑顔にやられました・・・。笑
今すぐ力になれることはないですが、役に立てる時がきたらその時は一緒にがんばりましょう!

No title

お隣の南富良野町の中心部が水没、、、と聞いて慌てました。 とりあえず、狩振岳の鉄砲水は農場を直撃せず、家は無事だったのでしょうか。。。何もかも大変なことで忙しいと思いますが、無理しすぎないようにと思っています。
東京都 タカハシ

No title

皆さん 無事のようでなによりですが 思ったより ひどい状況に驚いています
どうぞご無理されないでくださいね 次回の出荷は急ぎませんので
いつでもご都合のいい日にされてください
カメリーノ 田中嘉明

台風の被害

こんにちは。ご無沙汰しております。東京の瀬戸です。
台風が3つ、北海道を直撃して心配しております。
一つ目の台風直撃の時は、釧路にいました。
その後の台風で、こちらも被害があったようですね。
畑は大丈夫ですか??
お見舞い申し上げます。
何か力になれることはないかと、思うばかりで・・・すみません。
何かできることがあればおっしゃってください!!
くれぐれも体に気を付けて頑張ってください。
プロフィール

カリフリ

Author:カリフリ
標高600メートルの高原の北海道トマム,狩振岳の麓にある20ヘクタールほどの大地で、農薬、化学肥料に全く依存せず、循環型小規模有畜複合型の農場を家族4人で営んでいます。山羊、羊、豚、鶏、ウサギ、鴨、犬、ネコなどの動物たちと多品目の野菜、ソバなどを育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリフリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR