ジャッキージャンプ


上の畑に行く時いつも軽トラに一緒に乗っていくジャッキー。目が合うと連れてってのおねだりジャンプ。先日熊を追いかけました。
スポンサーサイト

カリフ君


鶏小屋の前のカリフ君。忙しくてイライラバタバタしていてもこの間抜けな顔を見ると少し癒されます。スマイル、スマイル!

昼下がりの犬たち


山羊小屋をのぞくとふかふかの牧草の上で3匹くつろいでいました。

お騒がせいたしました!


10日間山の中をうろつき疲れ果ててボーとしている2匹。
この間、本当に多くの人たちに心配していただき、また、気にかけていただきました。
おかげ様でカリフリ農場にいつもの日常が戻りました。
ありがとうございました~!

犬、探しています!


25日より山へ入って行方がわからなくなってしまったカリフ(茶色の犬)、ジャッキー(黒)、タロー(写真に入ってません)。
タローは二日後山を越えた隣町の公共牧場で見つかりましたが、カリフ、ジャッキーはまだ帰ってきません。
心当たりある方、連絡ください!080-5584-4883まで。よろしくお願いします!(新得町、清水町、南富良野町)
二匹ともとても人なつっこい犬です。(白のチコはいます。)
プロフィール

カリフリ

Author:カリフリ
標高600メートルの高原の北海道トマム,狩振岳の麓にある20ヘクタールほどの大地で、農薬、化学肥料に全く依存せず、循環型小規模有畜複合型の農場を家族4人で営んでいます。山羊、羊、豚、鶏、ウサギ、鴨、犬、ネコなどの動物たちと多品目の野菜、ソバなどを育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリフリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR