キャロ&ヨシ


ウーフをしながら新婚旅行中のお二人。カリフリ農場にすっかり慣れたころにお別れ。これからヨシ君の実家がある栃木に戻って九州、オーストラリアなどのウーフィングも予定。その後キャロの国、フランスに戻って新しい生活をスタート。
がんばってね!フランス、いつか行ったみたい!
スポンサーサイト

シャオ君


シンガポールから卒業旅行で日本をひと月ほど旅したシャオ君。カリフリ農場を最後にシンガポールへ帰ります。日本の出版社のシンガポール支社に就職。日本語ペラペラです。仕事がんばってね!

ジェイソン


今朝一番の列車に乗って空港に向かったジェイソン君。今年最初のウーファーさん。不慣れな農作業でしたが誠実にがんばって
くれました。これからアメリカに戻ってシリコンバレーで働きます。

アサちゃん


滋賀県から来たアサちゃん。アフリカ、中南米など開発途上国で10年ほど農業指導員として働き現在実家の滋賀でお兄さんの
有機農場をお手伝い中。以前フィリピンで一緒に働いた帯広で獣医をやっているお友達イシハラさんがお迎えに来てくれました。
これからも農作業がんばって!

アダム


一週間滞在したイギリス人のアダム。東京で英会話の先生をしてます。場内でものすごい数の写真を撮っていました。
これからまたヒッチハイクで富良野へ向かいま~す。
プロフィール

カリフリ

Author:カリフリ
標高600メートルの高原の北海道トマム,狩振岳の麓にある20ヘクタールほどの大地で、農薬、化学肥料に全く依存せず、循環型小規模有畜複合型の農場を家族4人で営んでいます。山羊、羊、豚、鶏、ウサギ、鴨、犬、ネコなどの動物たちと多品目の野菜、ソバなどを育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリフリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR