ニコラス


6ヶ国語を話し、3カ国の国籍を持つニコラス君。1週間明るく楽しくがんばってくれました。将来はお父さんの故郷チリに住みます。
アデイオス!
スポンサーサイト

オカ君


ウーファーというより農業実習生。21歳にして気も利いてなんでもこなす。テッダーがけもしました。いやー助かった。
これから自転車で北海道を旅します。また来てね!

キャロ&ヨシ


ウーフをしながら新婚旅行中のお二人。カリフリ農場にすっかり慣れたころにお別れ。これからヨシ君の実家がある栃木に戻って九州、オーストラリアなどのウーフィングも予定。その後キャロの国、フランスに戻って新しい生活をスタート。
がんばってね!フランス、いつか行ったみたい!

シャオ君


シンガポールから卒業旅行で日本をひと月ほど旅したシャオ君。カリフリ農場を最後にシンガポールへ帰ります。日本の出版社のシンガポール支社に就職。日本語ペラペラです。仕事がんばってね!

ジェイソン


今朝一番の列車に乗って空港に向かったジェイソン君。今年最初のウーファーさん。不慣れな農作業でしたが誠実にがんばって
くれました。これからアメリカに戻ってシリコンバレーで働きます。
プロフィール

カリフリ

Author:カリフリ
標高600メートルの高原の北海道トマム,狩振岳の麓にある20ヘクタールほどの大地で、農薬、化学肥料に全く依存せず、循環型小規模有畜複合型の農場を家族4人で営んでいます。山羊、羊、豚、鶏、ウサギ、鴨、犬、ネコなどの動物たちと多品目の野菜、ソバなどを育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリフリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR