秋の実りセットのご案内


今年もご注文お待ちしてます! よろしく~!

アメ車ショー


明日20日、おとなり新得町農道離着陸空港で第4回アメマガミーテイングあります。10時から2時まで。
数百台のアメ車が集まり、カントリーバンドの演奏、有名DJトーク、フード&グッズの出店などあります。
カリフリ農場も野菜を売りに参加しまーす。来てね~!

明日19日札幌赤レンガ


19、20日札幌道庁赤レンガ前で村の農家の方たちと野菜を売りに行きます。ただ今間引き人参袋つめ中!
札幌の方、来てくださいね~!

鶏エサ自家配合


トラクターの動力で動かすミキサーによる鶏のエサ作りです。
最近のレシピは醗酵させた旭川産米ぬかをベースに、富良野産くず麦、道内産ホタテ貝殻、魚粕、貝化石石灰、
海藻ミール、オカラ、ポテトチップくず、カニがら、ニンニク粉、自家製そば殻薫炭などなど配合しています。
春は卵の旬!卵たくさん産んでいます!注文くださ~い!注文、問い合わせは0167-57-3315(江頭)まで。

カリフリそば!いかがですか?


今年もたくさんの人に手伝ってもらって育てたそばが乾めんになりました。
ご注文お待ちしています!
プロフィール

カリフリ

Author:カリフリ
標高600メートルの高原の北海道トマム,狩振岳の麓にある20ヘクタールほどの大地で、農薬、化学肥料に全く依存せず、循環型小規模有畜複合型の農場を家族4人で営んでいます。山羊、羊、豚、鶏、ウサギ、鴨、犬、ネコなどの動物たちと多品目の野菜、ソバなどを育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カリフリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR